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修理について

当社は、発売第一号機のプリアンプC-200、パワーアンプP-300から始まって、現在に至る製品の修理をお受けいたします。詳細につきましては、品質保証部サービス課へお問い合わせください。尚、旧モデルの中には、部品調達の関係で修理不可能な場合もございますので、ご了承下さい。当社のアフターサービスは『総合点検』を行うため、本社工場での修理を基本としております。これによりご購入当初の性能を回復させると共に、さらに長期間安心してご使用頂けるよう心掛けております。

  1. 1. アフターサービスのお申込先
  2. お買い求めのアキュフェーズ製品取扱店

    アキュフェーズ株式会社 品質保証部

    〒225-8508  神奈川県横浜市青葉区新石川2-14-10
    TEL 045-901-2771  FAX 045-901-8995
    (受付時間 :祝・祭日を除く月~金曜日9:00~12:00、13:00~17:00)
    (年末、年始、お盆前後は休業しますのでご確認下さい。)

  3. 2. 修理期間、その他
  4. 通常の修理期間は、当社に到着後、7~10日間(休、祭日を除く)程度を予定しております。 但し、旧モデルの場合や不良状況によっては、それ以上の時間がかかります。

    修理品のお預かり

    修理品は当社指定の運送会社にてお預かりし、本社工場修理を行います。

    修理用通い箱(クッション材を含む)

    製品の輸送には、ご購入時のダンボール、または当社指定の通い箱をご使用下さい。 それ以外の梱包材を使用して輸送されますと破損する危険があり、修理不可能となる場合があります。 通い箱が必要な場合は修理の申し込みフォームでお申し込み下さい。 尚、 修理用通い箱は無償でお貸ししますが、保証外の製品につきましては送料のご負担をお願いします。(保証内の製品につきましては送料はかかりません。)
    修理品完了後、通い箱はすみやかにご返却願います。

    修理の内容と保証

    不具合の如何に関わらず、当社では本社工場修理を基本として「総合点検」を行い、質の高いアフター・サービスを心がけております。正常な使用状態で万一修理した箇所が故障した場合は修理日より1年間無償修理致します。安心してご使用下さい。尚、交換した部品の返却は基本致しておりません。
    当社では、部品のみの販売、回路図の公表等は行っておりません。

    修理ご希望の場合

    修理の申し込みフォームからお申し込みください。

  5. 3. 保証登録
  6. 「お客様カード」による保証登録が完了し、品質保証書が発行された製品に限り適用します。

    品質保証書が無い場合は、全て有償となります。

    お客様カードを紛失された場合は、保証登録ができません。お求めを特定出来る領収書がある場合は当社品質保証部へご相談下さい。

    ※ 次の様な場合は保証登録ができない場合があります。
    (1) ご記入頂いたお客様カードのご購入日が当社出荷日と大きく異なる場合
    (2) 転売、オークション等で入手された正規流通品でない場合
    (3) 長期間お客様カードの返送が無い場合
  7. 4. その他のご注意
  8. 改造されたもの、あるいは製品の仕様(外観部を含む)が変更されたと当社が認める場合は、修理が出来ない場合がありますのでご了承下さい。

    海外からの修理依頼はお受け致しておりません。また、修理品が国内にある場合でも100V以外の製品の修理もお受け致しておりません。

    通常修理完了後、修理品のお引き取りについて当社よりご連絡申し上げますが、万一連絡不能、返却先不明、受取拒否など不都合が発生した場合、当社にて1年間保管させていただきますが、この保管期間が過ぎた場合、当社にて処分させて頂きますので御了承下さい。

    お客様からお持ち込みされた部品での修理はお受け致しておりません。

アキュフェーズ ロゴ TEL045-901-2771
アキュフェーズ株式会社

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